一昨日、40代の方が来社されて当社の転職サポートプログラムを受けられました。

一日でキャリアカウンセリングと転職活動計画のアドバイスを行いました。


当社の転職サポートプログラムは、四つの個別選択可能なプログラムと、それを総合的に行うプログラムに分かれています。

一昨日は、選択プログラムで行いました。

面接の指導については、実際に面接が決まってから実施することになっています。


ご本人の許可をいただけましたら、アンケート結果などもお伝えします。


尚、この方はまだ現職中の方で、退職が数ヶ月先に決まっていますが、早めのご相談をいただきました。

この決断は素晴らしいと思います。

早めに取り組みことで早く確実に結果が出る可能性がかなり高まります。


もし、周りに転職活動をされている方がいましたら、一度無料よ説明を受けていただくことをお勧めします。

動画も掲載している、海老一宏の公式ブログ「中高年のための転職相談室」にご登録をお願いします!
https://activate55.com/


アクティベイト株式会社
代表取締役社長 海老一宏
ブログランキングの上位表示にぜひ協力お願いします。バナーをクリックして下さいね。このバナーです。

転職・キャリアランキングへ
こちらの二つももぜひお願いします!
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職情報・転職サイトへ
にほんブログ村


FE1C6762-B65B-474E-9B18-EEC373488DE3