この項では特に退職している方向けにお話しします。


最も大事なこと。


それは、過去の仕事人として最も輝いていた時と比較して、今転職活動をしている時に気持ちで上回ることです。

転職活動は自分を最大価値にして売り込むことだからです。


そのために何が必要でしょうか?


家に閉じこもり、誰とも会話せず、専門性を高めること、弱点を克服することもせずに、応募しては落とされたと腹を立てたり、落胆していてそれができるでしょうか?

当社では、退職者向けの総合的無い支援のプログラムを持っています。

過去受講された方は皆さん、短時間で素晴らしい成果を上げています。

その秘訣は具体的な活動計画に基づくモチベーションの維持向上にあります。

一人ではなかなか難しい転職活動を伴走していきます。


家でパソコンを見るのは短時間にすることです。

手帳に計画を書き、それを全てこなしていきながら、勤務状態と同じテンションを保つのです。


これによる効果は驚くべきものがあります。

人との新たな出会い、物事への気付き、自分の再発見など人生の転換点となるのです。



動画も掲載している、海老一宏の公式ブログ「中高年のための転職相談室」にご登録をお願いします!
https://activate55.com/


アクティベイト株式会社
代表取締役社長 海老一宏
ブログランキングの上位表示にぜひ協力お願いします。バナーをクリックして下さいね。このバナーです。

転職・キャリアランキングへ
こちらの二つももぜひお願いします!
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職情報・転職サイトへ
にほんブログ村


AD91BD43-0479-4DD6-B81C-143D1FBB579E