会社チラシ使用
皆さん、こんにちは!

アクティベイトの海老です。こちらのブログに書くのはかなり久しぶりになります。何度も見に来られた方、申し訳ございませんでした。ご存じの方もいると思いますが、半年ほど前より、「中高年のための転職相談室」というサイトを新たに立ち上げております。https://activate55.com

新サイトは、私、海老一宏のキャリアカウンセラー・セミナー講師としての実績をすべて投入して、ブログ・YoutubeなどのSNSを総動員して皆様に40代、50代の転職のサポートを行っております。

こちらのサイトについては、どうするのかを考えておりましたが、やはり原点はこのlivedoor Blogのサイトに書くブログがスタートですのでここを原点と位置付け、継続することにします。こちらに私の思いを週に2回ペースで書くことにしました。したがって、こちらのブログをベースに「中高年のための転職相談室」に書き直していきます。もし、こんなことを書いてほしいなどの要望がありましたらどしどしメールをお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

アクティベイト株式会社
代表取締役社長    海老一宏